長岡アドバンス!チアフェスに出演しました! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡アドバンス!チアフェスに出演しました!

昨日は秋葉区文化会館にて

 
アルビレックスチアリーダーズフェスティバルVol.17

AXIS~夢を見続ける~

が行われましたおねがい

第17期のトップチームのお姉さん達の集大成、たくさんのダンスが見られて楽しかったねラブラブキラキラ

そして、その本公演前にスクールのアドバンスクラスがプレ公演として出演をさせて頂きました!!

今期は長岡アドバンス、人数が多いので。。

フォーメーションぎゅうぎゅうだったね笑い泣き

この曲を1年間踊ります!

もっと上手になっていけるように、みんなで切磋琢磨しながら進んでいきましょう!

ご協力くださいました保護者の皆様、ありがとうございましたおねがい

 


今村ちひろ