ひぐちカッター | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

ひぐちカッター

こんばんは星
今日は長岡日赤校の様子をお伝えしますニコニコ

プレクラスは新年度始まって1ヶ月が経ち、新しいお友達もだんだんとレッスンになれてきましたニコニコ





前回のレッスンではできなかったことが出来るようになったり、新年度そうそう とても成長を感じましたキラキラ

キッズクラス
昨年度プレクラスだった2名がキッズクラスに上がり、そして新しいお友達のお手本に!!
やる気が出ちゃいますね爆笑




コールはとても大きな声で元気よく出来ましたキラキラお家の人に「応援なんだからもっと大きな声で!」と教えて貰ったそうで、それをすぐに実践できるお友達は凄いですねニコニコ

ステップクラス
鏡でモーションの確認ニコニコ


大まかな振りは覚えていたのですが、肘を伸ばしたり足のステップなどが曖昧だったので細かくチェックしましたニコニコ

スクールダンスで左から右手で大きく前を通り右へ持っていく所がありますが…「ひぐちカッターみたいだねニヤリ」と言ったのですが、子供たちは「……?」でしたアセアセ少し古かったですね笑い泣き

今日も楽しいレッスンでしたルンルン

                   長岡日赤校講師:後藤雅子