長岡木曜プレ&キッズ☆新年度スタート! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡木曜プレ&キッズ☆新年度スタート!

こんにちは爆笑

今回は長岡木曜プレクラスとキッズクラスからお知らせします星

新年度はプレクラスが3名、キッズクラスが1名でスタートを切りました。


ピンクハートプレクラスピンクハート

ストレッチ時の内股を直すのが難しいようですが、頑張っていますグッ
大ジャンプがお気に入りのようで、なぜかケラケラ大笑いしながら跳ねてます爆笑



グリーンハートキッズクラスグリーンハート

新一年生です照れ
小学校の生活がまだ慣れていないらしく、なんだか疲れて眠そうな前半ですが、後半のダンスは元気いっぱい踊っていますルンルン


週末はアオーレで踊ります星
元気勇気笑顔を選手へバッチリお届けしますよーお願いお願い




プレクラス、キッズクラス共にまだまだ新入生募集中ですチュー
見学や体験、随時受け付けております星


池田