長岡日曜日★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

長岡日曜日★

おはようございます★

昨日29年度の最後のレッスンとなりましたキラキラ

 

☆プレクラス

新しく入ったお友達も沢山いるクラスキラキラ

みんなとっても元気が良くて、先生のお話もしっかり聞いてくれますおんぷ

 

 

 

 

 

春からも一緒に成長していこうね~おんぷ

 

☆キッズクラス

 

キッズクラスの皆も、とーっても元気の良いクラスです!!!

振りやフォーメーションの覚えもどんどん早くなっていってるねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆ステップクラス

 

お友達思いで、ダンスがだいすきなみんなおんぷブルーハーツ

フェス後にはじょーずにTTダンスも披露してくれたねハート爆  笑

とっても嬉しかったよー!

これからも踊る事、表現する事をどんどん楽しんでいってほしいとおもいますおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様1年間本当にありがとうござました。

 

4月からも宜しくお願い致します!!

 

 

春香先生ニコニコ