思い出(❁˙ ˘ ˙❁) | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

思い出(❁˙ ˘ ˙❁)

おはようございます爆笑
秋葉校は昨日が今年度最後のレッスンでした音符

プレクラスでの今年度一番の思い出は、お友達が上越校へ転校したことです。昨日のレッスンでも「〇〇ちゃん早く戻って来ないないかなー照れ」と4人で話していましたラブラブフェスティバルで再会したときは皆で大喜びしたよねルンルン
寂しい思い出でも、楽しみを見つけて皆で頑張りましたキラキラ
{77532D83-3D3B-4D4C-BA25-D9CF699A9A7A}

{7E2CF510-DC38-4ADA-9E4A-0936FBF37FBF}

{1D36A54A-DFAA-4E9A-B70E-8590F0A7110D}

{BFF6C243-C2FF-412C-8A2C-1E69EC7AAA22}

{676EF7C1-50BD-499F-BF7E-3A06D949016D}
キッズクラスの思い出は日赤校にお友達が出来たことでしょうかニコニコ
フェスティバルではお手紙交換したりハートキッズチアでお話したりルンルン
レッスンでは覚えたてのダンスをお手本なしに2人で沢山踊りました!!何度間違ってもへこたれず頑張りましたキラキラ
{F150FAD7-D8B4-48E1-B6D0-E544C3AB74FF}

{6A35AD22-073B-4DE5-9EAB-1ABA63C3D25A}

{7FB2135D-85DB-4B43-A38B-F22A8C7E9657}

{82CD343E-B628-47B2-ACFC-98E358306F03}

{A5E3309E-2089-44F0-9847-CD01EF42936C}
ステップクラスは日々の会話です爆笑学校での事、家での出来事。沢山お話をしました!!
急に笑い転げてつられて皆で笑って
レッスンでは「こんな難しいダンス踊れないえー」と言いながらも練習して踊れるようなりましたキラキラ
{BA0CDF39-564C-4E94-902A-7D4BC200BDF8}

{C07845CC-1256-44E4-A094-FCB12041829A}

{6A743C1C-FDBB-4392-970B-32E30A4A3542}

{D62BA9EA-0BCB-485D-8BD9-6A132EDF3931}

{5CF67C2A-2698-4A28-9D3A-1D239812FA63}
3月でお別れのお友達がいて寂しくなりますが、4月からまた楽しくレッスンしていきたいと思いますルンルン

楽しい1年でした爆笑

                   秋葉校講師:後藤 雅子