新発田校☆1月2018 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校☆1月2018

こんにちは。

今日は新発田校より1月の様子をおつたえしますウインク


犬プレクラス

新発田市内にもインフルエンザが流行り出していますが、今のところ感染した子は1人もおらず、元気に練習していますグッ

{E5900356-B290-472F-A9C6-D7D12763B8C7}

練習中に撮影出来なかったので、レッスン直後のホっとしているところをカシャカメラ


下矢印合同リハの一コマ。
他校の演技を真剣に見学してました。
{1FEB3CF6-ECD9-499F-A97E-D7BB3E82CE66}

下矢印プチフィナーレ練習。
綺麗に間隔がとれていてグッ
{C40ED6C7-E553-44D0-AD40-5E8C3E76FDA1}

フェスのダンスを沢山練習し過ぎて、
「新しいダンス踊りたいー。」
と言われちゃいました笑い泣き
本番までもうちょっとだよ。
頑張ろうね星


犬キッズクラス


下矢印合同リハの様子
カメラを向けると瞬時に可愛い笑顔をしてくれますピンクハート
{36AE31E2-D5F3-4367-B77E-D46571D3659B}
真剣に見つめてるー目
{AE6B0978-3702-4240-A1E5-9658093F5C90}


{D2435F0B-1DB1-473F-9A9D-881FF9BE8D2F}

前回のレッスンで新しいキラキラポンポンを受け取り、気分はもっとアゲアゲにルンルン



犬ステップクラス


今年のフェスダンスはスコーピオンにも挑戦してみましたキラキラ
きれいに決まってるね照れ
{C30F2B7E-0AC4-40DF-A7DC-188DDCEF80B3}


下矢印合同リハの様子。
やっぱり真剣ですウインク
{445306B7-8644-4325-99D9-D26EC17B2D90}

フェスダンスも練習回数を重ねると共に振付が体に染み込んできているようで、見ていて安心感が出てきましたおねがい
その調子、その調子星


全クラス、ダンスは仕上がっているので、あと残すは体調管理だけです。
病気、怪我だけはしないよう本当にほんとうにホントーーーーにお互い気をつけましょうねウインク

本番までのレッスン回数はあと2回‼︎

気を抜かず頑張ろう!!

池田