可愛い靴下♡ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

可愛い靴下♡

こんにちは

今日は昨日の駅南校のレッスンの様子をお伝えしますウインク

今日のプレクラスは靴下特集ラブラブ
{85495DB4-2B72-4669-A133-540BAD00085D}
色んな可愛い靴下で 思わず写真を撮ってしまいました
年間を通して大人気なのがプリキュアの靴下なのですが、今回はランクインなしでした爆笑
{660A7DD8-56BC-4E99-84CB-6C12843AB495}

{C7EAE07F-22B8-4B4E-848D-17A988A3F260}
元気いっぱいにアームモーションを練習しています。
とても大きな声でモーション名を言うので通りすがりの人が窓から覗いていきます!!
腕を真っ直ぐ上げるのが少し難しいみたいですニコニコ
{18CCA1EB-1D0B-4897-9491-8392193CC9A3}
なんと!昨日は欠席がキラキラキラキラだったのでみんなで記念撮影星

{10A19304-A6CC-4819-819B-D19E52D2F943}
続いてキッズクラス
{CEA9C623-E053-4A1E-9C1C-0735EA16F331}
みんなが靴を履いている時に写真を撮ったら「何で靴履いてるところ撮るのーえー」と言われたのですが…確かに
でも、撮り続けました爆笑
そんな姿も可愛いのでピンクハート
{9A37E22A-CBD9-474D-B30B-D1AD6062197B}

{A0898533-BE05-45B1-971A-7DB7C2D6A988}
昨日はフェスティバルのダンスがどこまで上手になったか、3チームに分かれて抜き打ちテストしましたニヒヒ
{AC0BB0E3-AB66-4E1C-8B7B-E9CB23570913}
お家で練習してきてれたお友達はとっても上手になっていましたルンルン
{5E9C3990-2DFD-4E85-844B-5E3D9A1C1001}
最後にステップクラス
{37C821F6-97C1-42D0-A9E1-85DC5DA700D9}
新しく入ったお友達も一生懸命フェスティバルのダンスを覚えていますウインク
{4D93D5FD-5AA6-4B59-B76E-ADB35F3EE1C8}
{8F770BED-451F-4C49-ACC1-4ACF153A2F1E}
途中からポンポンがペタペタするみたいで、ポンポンを置いてダンスするお友達もいますうずまき
小さい頃ポンポンが可愛くてチアを始めたんじゃないの?
と聞くと「そうでもない」と大人な返事滝汗
本番ではしっかり持ってねハート
{2CBA137C-7EA6-4774-8ED9-B8A0F053DC9E}
楽しいレッスンでした爆笑

                    駅南校講師:後藤雅子