November 06, 2017

小新南校☆

テーマ:★小新南校★
こんばんは!
長谷川由依です照れ


本日は
ご挨拶やお返事がばっちりな小新南校の様子をご紹介します音符

プレクラスうさぎクッキー
レッスン前から色んな特技を披露したり
保育園や幼稚園の楽しいお話も聞かせてくれる
元気いっぱいなみんなです爆笑

{44A6B8BE-6AB7-4A01-A9F9-5500BB764A19}


レッスン中は集中力が長く、吸収も早い!!
頑張り屋さんのクラスですおねがい



続いて キッズクラスリボン

向上心がとてもあり、最近では
「この振り合ってる?」「先生もう一回やって!」と色んな質問や発言をしてくれるようになりましたおねがい
{A7B264F5-847E-4472-8171-4583F4BE52AC}

{F22790CC-537A-44CD-8B74-D2596EC56246}


前後開脚の練習に力を入れていますキラキラ
ニコニコ笑顔が素敵なクラスですウインク


そして最後にステップクラスダイヤモンド

フェスの振り入れが始まりましたが、覚えがとても早いです!
また、常に周りの子を気にかけ声を掛けあえる優しいお友達ばかりのクラスですおねがい
{8CB17B23-C1AC-4871-A288-3C64159E3EB4}



最近ではテクニックの強化を頑張っています!



みんなの元気に負けないように先生も頑張るぞーチュー!!!!

長谷川由依
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。