August 06, 2017

ジュニアチア&フラッグクラス『新潟まつりお祭り広場ステージ』

テーマ:☆イベント☆
星8月6日星
ジュニアチアリーダズとフラッグクラスのメンバーで
新潟まつり「お祭り広場ステージ」に出演しました!!
 
今日は新潟まつり最終日!!!!キラキラ
お祭りを盛り上げる為、元気いっぱいのパフォーマンスをお届けしましたルンルン
 

 

Jr.チアは昨年に引き続き、2回目の出演となりました!!

 
マイクでの挨拶もとても上手にできましたグッ
 
 
 
星メンバー紹介星
 
 
星今期のデビューパフォーマンスも披露星
 
 
 
続いてメンバー入れ替わり
フラッグクラスのパフォーマンス!!
 
フラッグクラス代表挨拶もラブラブ
 
 
 
 
 
 
とっても緊張したと思いますが!
レッスンでたくさん練習してきた分、落ち着いてしっかりとパフォーマンス出来ていましたねキラキラ
とても良い経験になったと思います!!
 
 
再びメンバー入れ替わり
ポンポンをオレンジに持ち替えてポンポン
ジュニアのパフォーマンス乙女のトキメキ
 
 
 
 
星新潟まつりバージョンのコールパフォーマンス星
 
 
 
 
とても暑い中でしたが、本当にたくさんに方々に集まって頂き
パフォーマンスを見て頂きましたルンルン
「すご~い!」「かっこいい~!」という声が耳!!
 
本当にありがとうございましたピンクハート
 
 
初めてのジュニアとフラッグクラスとのコラボ出演流れ星
とても華やかで素敵でした照れ
 
 
ジュニアのメンバーは連日の灼熱の中でのパフォーマンス晴れ
お疲れ様でした!!
 
またこの経験を通して得た事を、次に繋げて行きましょうルンルン
 
 
関係者スタッフの皆様お世話になりました。
 
保護者の皆様
本日もありがとうございました!
 
 
五十嵐瑞穂
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。