中央校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

中央校


こんばんは☆
今日は中央校ステップクラスとASクラスを紹介します‼︎

まずはステップクラス♪



今年度、またメンバーが入れ変わりましたが
元気の良さと向上心の強さは変わらず
いつも明るいクラスです★





レッスンだけでなく、お家でも頑張ってやっているんだろうな〜♡と思わせてくれるみんなの成長に日々驚かせられ、またもっともっとと楽しみにしている祥子先生です(о´∀`о)



毎回のレッスンで筋トレも頑張ってます★


最後に、開脚が出来るようになった3名をパシャリ‼︎
足が一直線に開き、身体もペタッと倒せます♪









続いてアドバンスセカンドクラスです☆





こちらも筋トレからビシバシッやっています‼︎



中央アドバンスセカンドクラスは各校のステップクラスから進級してきた15名のみんなが日々切磋琢磨し合って目標を持って頑張っています♪







パフォーマンスやテクニックだけでなく、
表現力も磨いて欲しいと思います‼︎
その為には、まずは
相手を思いやる。
助け合う。
応援する。
という心も日頃のレッスンから鍛えて
行きたいと思っています★


これからもビシバシッ‼︎いきますよー‼︎(笑)


小倉祥子