長岡日曜日校★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡日曜日校★

こんにちは!

長谷川由依です(*^^*)
 
本日長岡校では発表会を行いました✨
その様子をご紹介します🌼
 
★プレクラス★
 
 
 
お父さんお母さんが来る前から
「頑張るぞー!」「えいえいおー!!」と気合十分(^^)✨
お家でもたくさん練習してきてくれたそうですニコニコ!
 
 
 
モーションがどんどんシャープに出せるようになってきました!
緊張のせいか笑顔が少なく感じましたが、元気よく踊ってくれてよかったです✨
 
 
★キッズクラス★
 
いつもの通り
レッスン開始前から音楽を流し全員で確認!
分からないところはすぐに先生に聞きに来ます(*^^*)
 
 
 
 
大きな声でのコール!
とっても良かったです!!
またスクールダンスも全員が振りをしっかり覚えていましたね🌼
 
 
★ステップクラス★
 
ステップクラスさんもレッスン開始前からスクールダンスの確認!
いつもより緊張した様子でした
 
 
 
 
先生に言われなくても、前列後列どちらの振りも覚えて来ていたことには感心しました(*^^*)
ロールやカウントが変わってもすぐに対応できるようにいつでも準備しておいてね(o^^o)
 
 
どのクラスも、とっても元気よく発表できたので良かったです!
まだ課題はあるけどこれからも頑張ろうね!!
 
最後に…
 
 
靴から見えるペンギンの靴下がとっても可愛いかったので撮ってしまいました✨
 
発表会に来てくださった保護者の皆様
ありがとうございました!!
 
長谷川由依