ジュニアチアサッカーデビュー! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

ジュニアチアサッカーデビュー!

本日のアルビレックス新潟vs大宮アルディージャ戦にて、第12期ジュニアチアリーダーズがデビュー致しましたキラキラ

試合前にはトップチームのお姉さんと一緒にカナール広場にてアルビ盛り上げ隊にも参加させていただきましたルンルン
沢山のサポーターの皆様と一緒にアルビレックスの応援歌を歌い、試合前に士気を高めました!

パフォーマンスは各自今後の課題も残ったようですが、元気いっぱいにパフォーマンスができていたと思います

試合は最後まで大きな声で応援!!!!!!
結果は残念でしたが、、
次こそは勝利の女神になれるように、今日の経験を活かしてさらに成長していきましょう!

Let's go ALBIREX!!!!
{E0B71F8A-D57A-4C8F-AB48-4D5D3DC3FE8E}


今村ちひろ爆笑