開志学園高等学校★日本文理高校合同レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

開志学園高等学校★日本文理高校合同レッスン

こんにちは★
朝妻春香です♬

本日、開志学園高等学校Blue Stars
と日本文理高等学校Shiny Smiles
の合同レッスンを行いました(o^^o)

1年振りの合同レッスン

ストレッチ、筋トレ、アクロスフロアで基礎練習を行い、 振り入れをしました

{A809020A-CBFD-4389-9AF5-5E4EA8A98CF7}

{E75B7EC9-9D44-4AF2-A0ED-84EE72CAE3D8}



覚えたての振りを、それぞれ3チームに分かれてフォーメーションやポーズを考えてもらい 
最後にチームごとに発表してもらいましたー



{DBDA14E0-8F22-4EE0-9BFA-4BDADAE07C62}

{28DA3768-54D7-46B4-803D-0F949A59B7AD}

{CD19D160-6966-4732-B113-48233E0BEF4F}

どのチームも何度か曲に合わせて練習していくうちにどんどん自分から『こうしたらどうかな?!!』などお互いにコミュニケーションを取り自然に笑顔が見られました

チアダンスは柔軟を高めたり、技を磨いたりと1人で練習する事もあると思いますが、
パフォーマンスを披露するときは必ず仲間と一緒に踊ると思います!
コミュニケーションを取り、意見を出し合い素敵なパフォーマンスになるように考えていく事はとても大切なので、
今日はみんなにとってもいい機会だったと思います!!

お互いにいい刺激になったと思います★

また一緒にレッスンをしましょう(o^^o)
みんなの笑顔が沢山見れてとても楽しい合同レッスンでした♬

ありがとうございました😊

{4A4CF89E-3CFC-4CB1-AE84-19804F20BC53}