フェスリハ強化練習会☆A&ASクラス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

フェスリハ強化練習会☆A&ASクラス

こんばんは!

金曜日から3日間続いているこの大寒波に襲われた週末となりましたね。

この金曜日土曜日はトップチームメンバーと一緒にWJBLオールスターの出演で新潟と長岡を2往復しました!すごい吹雪や路面状況の悪い中の運転は本当に怖かったですが、事故に遭うこともなく無事でよかったです。


その大寒波で実施が危ぶまれたアドバンスセカンドクラスとアドバンスクラスのフェス合同パフォーマンスのリハーサル(強化練習会)でしたが、本日無事に実施することができました!


まずはアドバンスセカンドクラス☆

トップメンバーのはるか先生に振り付けの動きをたくさん直してもらい、フォーメーション確認もばっちりできましたね!

アドバンスセカンドクラスのみんなはこの1年本当に急成長しましたね!見ていて頼もしくてすごく嬉しいです!













そして、アドバンスクラス☆

おおぞら先生とさなえ先生にフォーメーションや動きの確認をしてもらいました。

アドバンスのみんなはお返事や挨拶が本当にしっかり身に付き、テクニックのレベルアップもたくさん見られる1年でした!
スクール生のお手本としてさらなる成長に期待しています✨











スクールフェスティバルまで1ヶ月を切りました!
あとは踊り込みをしっかりして、さらに成長した姿を楽しみにしています!



今日はお住まいの地域によっては安全を第一に欠席していただいたり、体調不良でお休みしてしまう子もいましたが、次回のレッスンで同じチームのお友達や先生に確認しておいてくださいね!

また、当日も不安のないように講師がフォローしますのでたくさん練習をしておいてください!


今日はみんなの集合前に練習会場の駐車場の除雪もしてくれた講師、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!


そして、いつもご送迎くださる保護者の皆様!
お足元の悪い中、本当に本当にありがとうございました。無事にご自宅に戻られてますように!!!




スクールディレクター 栗山由美