♬ チアフラッグ ♬ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

♬ チアフラッグ ♬

こんばんは星

毎週 月曜日は
フラッグクラスのレッスンです爆笑

今日はレッスンの始めに皆で
『目標』を書きましたルンルン
写真では見にくいのですが、
一人一人それぞれ自分の苦手な事が上手に出きるよう書いてありましたニコニコその中で『みんなと合わせる』という事がたくさん書いてありましたキラキラ
それはトスだったり、フラッグの軌道だったり。
そこで上げ上げクラスの目標も
『全員でしっかりカウントを数える。』
と決めましたおんぷ
カウントが合えば演技も合うはずきら











カウントに集中するあまり、曲とカウントがズレて面白い事になる場面もありましたが笑笑笑
皆でズレて合ってればGOODok

皆の気持ちも一つに合い演技に表れた感じです(*'∀`*)v

フェスティバルまでもう少し!!
まだまだ成長中ですちゅー

   マイメロチアフラッグクラス講師:後藤雅子