日本文理高校Shiny Smiles!! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

日本文理高校Shiny Smiles!!

Shiny Smilesよりレポートが届きました。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 6月19日(日)西区にあるイチゴの実ショトーステイさんへダンス訪問を行ないました!

昨年ご覧になった利用者の方が、チアの訪問を楽しみにしていてくださりお泊りを一日伸ばしてくださったとか、普段、あまりお話をなさらない方も今日はニコニコしておしゃべりをしてくださったと職員の方からお聞きしました。

 

 

 

 さらに6月26日(日)は、新潟県腎臓病患者友の会第45回記念定期総会にご招待を受け、Next21にある新潟市民プラザでパフォーマンスを披露しました。日々、病気と闘っている方々に、元気や笑顔を届けることができたと思います。会場にいらっしゃる方々からいただいた温かい拍手に部員一同感謝しております。

 

 

 

 

自分達の大好きなチアダンスを通じて、ささやかかもしれませんが社会貢献をしていることに誇りを持っていきましょう。

これから1週間はテスト期間です。7月もたくさん活動していきます!

Go! Shiny Smiles!!