ボランティア活動☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

ボランティア活動☆

本日ジュニアチアリーダーズは選抜メンバー5名で、はあとふるあたご河渡本町様へ訪問ボランティアをしてきました!

デイサービスをご利用されている方へ、元気と笑顔をお届けいたしました爆笑

ダンスの他に、ひとりひとりのメンバー紹介、参加型の体操、はあとふるあたご様特別バージョンのコールパフォーマンスと、盛りだくさんの内容でお届けいたしましたルンルン

かわいいねぇ~ラブラブ
すごく足が上がるんだねぇキラキラ
元気をもらったよ!

と、たくさんのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
また、パフォーマンスタイムの後には質問コーナー、いつも施設で行っているエクササイズ、ラジオ体操、ふれあいタイムと、こちらも皆さんとたくさん触れ合い、お話しをして、一緒に体を動かし、とても楽しい時間でした。

このようなボランティア活動を通して、チアスピリットとは何かをメンバー一人一人が感じることが出来たのではないかと思います。
とても貴重な時間でした。
はあとふるあたご様、本日はありがとうございました!



{4063D3AB-1420-41EF-9073-36C62FE8F0F2}
{C3BB2705-09AA-45EF-BFA2-7536FEA037FC}
{DB253A5D-F4A8-4DF9-901B-ED3C25A1AE30}
{DEDAF7CF-16C4-4A8E-92CE-FEE2C9C18CA7}
{73B5DEE6-5F25-4EA9-BBB7-524FFF46C5F7}
{CEB14CD9-287F-487F-8DD6-3F08DA7CB27A}
{63B1833C-1020-412A-83E5-1C21E58C7AAD}
{E4769F43-CF4D-4F1C-B8FF-AC74347AE09B}
{4105115F-11BD-42EE-A5F8-8961DC6F7DDB}
{40612A90-6139-4B2A-A457-2B162C3C7EA2}
{65241F68-A4E8-46C0-B311-8D7B08F61A69}
{7170CAAA-097B-4652-BD90-79C90A236D7B}
{B960E121-ACC8-4984-A908-2C82A84EE3DE}
{3B510ADA-BFBC-4E32-BE23-CC01424FA82E}
{E55BB56C-CE00-4736-96F6-4C7F55105802}