キッズチア出演しました | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

キッズチア出演しました

今村ちひろですおねがい
本日の新潟アルビレックスBBvs青森ワッツ戦にて、市内のスクール生が出演しました。

私の受け持ちクラスからは青山火曜日ステップクラスの4名が出演☆



応援、パフォーマンス、頑張りました!
試合もアルビレックスBBの勝利!
今年度も残り少ないレッスンとなりましたが、こうやって一つ一つの出演をする度に少しずつみんなが成長しています。
トップチームのお姉さんたちのパフォーマンスはもちろん、同じスクール生のアドバンスクラスのお姉さんたちのパフォーマンスもかっこよかったねラブ
また、今週からのレッスンも頑張ろうね!

お疲れ様でしたウインクピンクハート


そして、昨日はOGコラボパフォーマンスとして、わたしもハーフタイムに出演させていただきました爆笑
久しぶりのバスケコート、たくさんの先輩方と現役のトップチームメンバー総勢30名での

『That's the way』

この曲はアルビチアならみんなが踊れる曲。
わたしもルーキーの時に一番最初に振り入れして頂き、難しくて夜中まで何度も練習して、現役活動中にも何百回も踊った曲ですルンルン
やっぱり、何度も踊ると体に染み込むんですね。
しばらく踊らなくても、音楽がかかると体が勝手に動きます。
とても楽しく、踊らせていただきました爆笑

チアに出会えて、素敵な仲間、先輩、後輩に出会えて、本当に良かったと心から思えました。

そしてそして!!
ブースターの方から『ひと足早い誕生日プレゼント』も頂いてしましました!!キラキラ
とっっっても嬉しかったです。
いつもあたたかく応援していただき、現役を卒業してもなお試合会場で声をかけて下さり、本当に感謝しています。
ありがとうございますキラキラ

この2日間は、チアっていいなハートと、改めて実感のできる2日間でした。
保護者の皆様、本日もご協力頂きありがとうございました。

今村ちひろ