エール日記 ☆藤見校☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

エール日記 ☆藤見校☆

こんにちは

エールだよー

今日は寒いねー みんな風邪などひいてないかな

エールは防寒対策として、今日から『てぶくろ』をして登校しているよ



昨日は、藤見校にいってきたよ
レッスン会場は、藤見幼稚園さん

ツリーが飾ってあって、とっても素敵だったよ 
クリスマスも近いね~


講師は、みよしかつよ先生 そして今は、はせがわゆい先生も来てくれているんだ

キッズクラスから行ってきたよ


アームモーション 掛け声がとーっても大きい声でビックリしたよ
元気いっぱい

スクールダンスの振り入れ
ななめになるところが難しそうだったな~

ステップクラス
バレエの基礎もていねいに

スクールフェスの振り入れ
3列になって、かっこよかったな~




来週もがんばりましょう~

いろいろなクラスを訪問して、たくさん刺激をもらっているよ
エールもがんばらなきゃ
ポンポンを持ってのチアダンスが一番好きだけど、ストレッチやバレエもていねいに
やって、基礎をみにつけなきゃね
積み重ねが大事
がんばるぞ~