Jr.チア☆9/26サッカージョイントパフォーマンス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

Jr.チア☆9/26サッカージョイントパフォーマンス

9月26日ありがちなキラキラ
デンカビッグスワンスタジアムにて行われた
アルビレックス新潟vs川崎フロンターレ戦サッカーボール

Jr.チア18名が、TOPチームとのジョイントパフォーマンスを披露させて頂きましたちょこ




当日の写真をご紹介致しますおんぷ


~リハーサルの様子~



ピッチの芝の上に上がるのは本番1回限りビックリマーク2
リハーサルでは芝のラインを目印に
本番のフォーメーションをイメージします妄想



リハーサル後
Jr.のメンバーはキッズチアのお手伝いをしてくれましたぐぅ~。
スクール生の座席にクラス名の札を貼っている所です二コ



関東・東北豪雨災害に対する義援金募金の活動にも
5箇所に分かれて参加させて頂きました!!













いよいよTOPチームとのジョイントパフォーマンスキラキラ
スタジアムの照明に照らされたピッチはとても綺麗でしたね



26名の大人数での大きなフォーメーション
とても華やかで見応えがありました




キッズチアでは
他クラスのスクール生とジョイント



ピッチサイドから選手へエールを送りました



ご協力頂きました皆様
ありがとうございました


Jr.チア10月はいよいよバスケ出演
10月10日のホーム開幕戦に登場しますバスケットボール





ⒸALBIREX NIIGATA
ⒸALBIREX CHEERLEADERS

※ブログ内画像無断転載禁止