開志高校 BLUE STARS | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

開志高校 BLUE STARS

開志高校チアリーディング部BLUE STARSより、高校野球レポです!



1日目 巻総合高校

9時から試合開始で、すでに30度を超える真夏日でした。
結果1-6で負けていたところ10-6まで逆転し応援が少しでも選手の力になれたのかな。と思いました。
最後まで笑顔で応援ができ、勝利することができて良かったです!

2日目 関根学園

3回戦は関根学園でした。
去年の準優勝高校との試合と言う事で、観戦しているお客さんもたくさんいました。
結果は1-2で負けてしまいましたが、選手の諦めない姿や声を出してチームを支えている姿を見て、野球部を応援する事ができて本当に良かったなと思いました。
これからも野球部の健闘を祈っています!!