アルビBBキッズチア☆東アドバンス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

アルビBBキッズチア☆東アドバンス

こんにちは、三膳克予です。
2月15日のキッズチアにて、東新潟校アドバンスクラスが
単独パフォーマンスを披露させていただきました。



11日のスクールフェスティバルで踊ったものです。
フェスの練習と同時進行で練習してきました。
キッズチアとは参加人数が違う為
少し変更した部分もあり、フォーメーションを
取るのが大変だったと思います。

本番は、コートのロゴや看板を目印に
あとはいつも練習している間隔で・・・
声を掛け合いよく頑張ったと思います!
とても貴重で素敵な経験になりましたね☆☆
出演させていただき、ありがとうございました!