【Jr.チア】ジョイントリハーサル&サプライズ懇親会 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

【Jr.チア】ジョイントリハーサル&サプライズ懇親会

こんばんは。
五十嵐瑞穂です。

今日はTOPチームとJr.とのジョイントリハーサルを行いました。

10月5日のサッカーホームゲームでは、
TOPとJr.のジョイントパフォーマンスを披露させて頂きます!







大人数での迫力あるパフォーマンスに
ご期待下さい!






そして、練習の後は、
サプライズでの懇親会!

少し早いですが…HappyHalloween🎃

真弓SDの危機迫る演技もあり!笑
サプライズは大成功!

TOPのメンバーが、Jr.の為にサプライズでパフォーマンスを披露してくれました!!

普段は見れないパフォーマンスでしたね!!
真弓SD、TOPのメンバーのみんな
本当にありがとうラブラブ




懇親会では、
Jr.のみんなの好きな芸能人を聞いたり…
将来の夢を聞いたり…

短い時間でしたが、TOPのお姉さん達と触れ合いが出来て、とても良い時間になったのではないかなと思います!


ジョイントパフォーマンスは、いよいよ来週が本番です!

TOPとJr.力を合わせて、より一層素晴らしいパフォーマンスをお見せできるように、頑張りましょう!