チアフェス!! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

チアフェス!!

みなさんこんにちは、まゆみです(*^▽^*)




レッスンでもお知らせしていますが、6/9(日)第12回チアリーダーズフェスティバルがあります!!




スクール生のみなさんにも是非観に来てほしいです音譜




そこで、宣伝Tシャツを作りました星






ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBOLG



モデルは石坂杏美(笑)




日付・場所・時間、全て載っています!!




これからはこのTシャツを着て、歩く宣伝ウーマンになりたいと思いますニコニコ




もちろんレッスンもこのTシャツを着ますビックリマークビックリマーク






本日練習に着ていったところ、なっなんと!!!こんなにかぶってしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBOLG



ちなみに、撮影してくれた祥子先生も着ています(笑)




スクール生のみなさん!!




是非、観に来てね(≧▽≦)






ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBOLG