Jr.強化レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jr.強化レッスン

Jr.CHEERLEADERS星いよいよ来週が大会本番となりましたDASH!

昨日土曜日も強化レッスンを行いましたアップ

練習会場に着くと、、、
駐車場の入口が雪でてんこもり雪雪雪

中に入れないガーン

Jr.メンバーのお父様とお母様方が、一生懸命雪かきを手伝ってくださいましたあせる

本当にありがとうございました!!!!












昨日は最後の方、保護者の皆さんに見学していただきました音譜




本番まであと少しですアップ

頑張ろうっアップ



みずほコスモス