2月突入!! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

2月突入!!

今日から2月ニコニコ
今村ちひろです(*^o^*)

最近、寒くて、雪もすごくて、インフルエンザも流行ってきてます(;´Д`)
今月はスクールフェスティバルが待っているので
風邪、インフルエンザ、怪我。。色んな事に気をつけてレッスンも学校も幼稚園もがんばりましょうねラブラブニコニコラブラブ

さて、
ジュニアチアリーダーズはフェスティバルの前に大会が待っているので毎週『大会まであと○回!!!!』と皆で気合いを入れています。
今日レッスンが終わって、大会まではあと4回のレッスンになってしまいました。あせるあせる

細かい所までしっかり合わせて、大会に臨みたいと思います(*^o^*)♪

スクールフェスティバルでもパフォーマンスするので、お楽しみに~ドキドキ

練習後のジュニア達合格





お疲れさま(*^^*)


ちひろ音譜