●第6期ジュニアチア始動● | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

●第6期ジュニアチア始動●

こんにちは。
ジュニアチアディレクターの五十嵐瑞穂です。


本日より第6期ジュニアチアが始動しました。

今期は前期より継続のメンバー21名、アドバンスクラスより上がってきた新人5名

計26名で活動します。


今期はアルビレックスの応援、地域活動、社会貢献、福祉活動により力を入れていきたいと思います。

トップチーム同様、地域に根差した、新潟の皆さんから愛されるチームになって欲しいと思います。


ジュニアチアの笑顔と元気を新潟の皆さんにたくさんお届けして、もっともっと盛り上げていけるように頑張ります。


今日は第1回目という事で、保護者説明会もあったり、写真撮影もあったりo(^-^)o


バタバタしましたが、実はデビューまでかなり練習回数が少ないのです(>_<)

早速、今日から新曲の振り入れスタートです。


そして、選抜メンバーでのトップチームとジョイント出演も決まっています。


大忙しのジュニアチアですが、

デビューに向けてメンバー一丸となって頑張ります。

応援よろしくお願いします!



集合写真撮影☆

私の写メは画像がイマイチ。綺麗な画像はHPにのります!


_-DVC00211.jpg