長岡発表会♪ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

長岡発表会♪

みなさん音譜こんにちわニコニコ




雪すごいですね~




今年は、暖冬と聞いていたのに・・・


雪かきで、筋肉痛の長澤です・・・




でも、雪かきは好きなんです




やりだすと止まらないとことんキレイにしたくなるんです音譜




みなさんは、雪すきですか???








さて、そろそろ本題に・・・




先日、長岡市民体育館でスクール生の発表会がありました




私は、ステップクラスとティーンクラスを担当しているのですが・・・




コートの上で踊る姿は、練習よりもパワーアップした、元気いっぱいの笑顔アップ




ん~~~








すごい




コート以外でも、大きな声とあふれんばかりの笑顔でしっかり応援でき、試合もみごと勝利音譜




立派なチアリーダーの姿でした




また一つ成長したね~ラブラブ!




これからがまた楽しみになりました






2月の発表会に向けてまたがんばろうねにひひチョキ