長岡o(^-^)o | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡o(^-^)o

さぁビックリマーク


今回は、長澤が

「長岡校」キラキラ

の紹介をしたいと思いますニコニコ音符


最近めきめき上達が形として見えしょぼんドキドキ

嬉しくって嬉しくってたまらないキラキラ私…グーキラキラ


ステップクラスでは、たまにゲームもしますニコニコ


ゲーム得意げ

と言っても、チアレッスンなので、チアにまつまるゲームキラキラキラキラキラキラ


罰ゲームを腹筋や腕立て!!にしようと言うと、
ここぞとばかりに頑張るみんなにひひ


それも、またよしニコニコ


ティーンクラスは、

ダブルターンキラキラ
ジャンプキラキラキラキラ
トゥータッチキラキラキラキラキラキラ

など、難しい技にチャレンジ!!


得意不得意は、あるけど…

かなりいい形になってきましたニコニコキラキラ


今から、2月の発表会が楽しみです音符


わくわく得意げチョキ


皆さんも、お楽しみにアップアップアップ