☆藤見☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

☆藤見☆

はいっ


藤見校です!



お盆休みも終わり



今週からレッスンも再開しました



みんなたくさん日焼けして


元気な姿でレッスンに来てくれましたよ




プレクラス↓



ALBIREX CHEER LEADERS SCHOOL



キッズクラスは


今週から新曲の振り付けに入りました



ちょっとアップテンポだけど


みんな楽しんで踊ってくれていたので


完成が楽しみ



自由なポーズをする所もあるので


みんなの宿題になりました



来週どんなポーズを見せてくれるかな



楽しみにしてるよ~



みずほ先生より