KIDS サッカー2009☆(^-^) | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

KIDS サッカー2009☆(^-^)

先週の日曜日のkIDSチアに続き

本日もアルビレックス新サッカーボールの試合に元気パワーを届けに

スクール生総勢118名がビッグスワンに集まりました☆


ピッチ練習前の時間にほしスクールダンスハートをみんなで踊り

選手紹介は本降りの雨雨の為、参加できなかったのが残念でしたがガーン

ハーフタイムで元気いっぱいコールパフォーマンス

することができて本当によかったですきゃっ


あいにくの雨の為、待ち時間がすごく長くなってしまいましたが、

出番までみんなでお行儀よく座って待っていたり、

アームモーションの練習やストレッチをして本番に備えました音譜


小さいプレクラスのみんなは途中眠くなってしまう子もいましたが

お姉さん達をお手本に、最後まで頑張りましたヒマワリ


キッズクラスのみんなはさすが小学生音譜

お友達と一緒に仲良くきちんと列に並ぶこともできましたラブラブ


ステップクラスのみんなは先生が注意しなくても

きちんと荷物をまとめきれいに並び待機もできましたドキドキ


ティーンクラスのお姉さんはドア係をやってくれたり、

小さいお友達を誘導してくれたりと、

行動が「チアリーダー」らしく本当に素晴らしかったです!!


今年はスクール生にとって、初の試みとなった

ハーフタイム(TOPチームのチアリーダーのお姉さん達との合同パフォーマンス)

に参加しましたが、みんな堂々とTOPチームのお姉さんに負けないくらいの

キラキラな笑顔と大きな声で「Let's go ALBIREX!!」と言えていましたokハート


日本サッカーの最高峰 J1リーグ

アルビレックス新潟ハーフタイムに出演できるということは

本当に貴重な体験です。いつもレッスンを頑張ったみんなだけが出られる「場」ですので

これからもまたあの場所に立てるようにお行儀よく頑張って行きましょうね虹


それから

yumi先生くりが最近、とてもお世話になっている方へ贈った

「●●●さんの大きな愛情のおかげでチームが成長し、輝くことができています」という言葉なのですが、

今日は本当に「みんなにも当てはまる言葉だな~」と実感しましたケアベア イエロー

というのは、お父さんやお母さんや家族の皆さんの愛情のおかげでこうやってチアスクールに通って

たくさんの方の前でパフォーマンスができているんだよな~と・・・。

yumi先生が今日の最後の挨拶で「家族の方にきちんとありがとうと言ってくださいね」と約束しましたが

みんな言えたのかな~!?


本当にみんなはお父さんやお母さんにとってもチアリーダーだよハート



試合は0-0とドローで残念でしたが

またアルビが勝てるようにみんなもスタジアムに来て大きな声で応援してくださいね!!


本当に本当にお疲れ様でしたミニー


またレッスン頑張ろービックリマークオ~!!


ALBIREX CHEER LEADERS SCHOOL

↑yumi先生のスワンちゃん

みんなと同じユニフォーム着てまーす心


      スクールディレクター 栗山由美 でしたくり