No. 1,135 こころのメモ884(ACアダルトチルドレン札幌

121/365 【AC】自分を愛する





アダルトチルドレン(AC)のみならず


「自分を愛する」


このテーマを聞いて、?となる人は
多いというか、

自分のことを愛せていますと言える人は
すごいな、素晴らしいなってボクは思います。



ボクは正直に言うと
よくわかりませんでした


なんだか額に入れられた明言のようで
そうなれたら良いよね、でも
自分には関係のないことだよなと
長らく思っていました。


まあ、ただのことばだと言ってしまえば
そうなのかもしれませんし

教訓をわざわざ持ち出さなくとも
日常のなかに愛するという感覚があれば
ずいぶんと人生も違ったんだろうなとは思います。


でも、今までの人生をやり直したいとは思わないです。

なぜって、今までの人生だったおかげで
自分を愛するということがわかったから。


幸せだなって思います。




あなたはいかがですか
自分を愛するというテーマを聞いて
何か思うことはありそうでしょうか?






担当心理カウンセラー
村上なおと

カウンセリングサロン Anela
札幌市中央区北3条西18丁目2-11 ブランノワールW18.exe 301号
・地下鉄東西線の西18丁目駅より徒歩8分


☆お陰様で13年目
皆さまのお陰です。
ありがとうございます(^人^)感謝♪︎
 






121/365 【AC】自分を愛する











【今日を大切にする】

できなくても
ウジウジしても
ダメでも
やる気なくても
あなたの価値は変わらない
ヨシヨシ (●︎´∀︎)ノ"。゚(゚ノД`●゚︎)゚。




(カウンセリング内容)

・お話されたいことを自由に話せます
・言葉にすることで、気持ちが落ち着きます
・整理をして、これからのことを考えます
・短期的な悩みの解決策を決めます
・必要なら、長期的な悩みの解決策も決めます

 (ご予約受付時間:10時〜21時)