66/365 わかってお母さん | アダルトチルドレン専用カウンセリング札幌

アダルトチルドレン専用カウンセリング札幌

札幌でアダルトチルドレン専用のカウンセリングを行っております。12年間の実績として。。
クライエント数のべ約6,000名以上、
セッション(90分)回数=1万回以上のボクが、
あなたのお悩みを、納得するまでサポートします。


No.1,080 こころのメモ829(ACアダルトチルドレン札幌

66/365 わかってお母さん






起きて寝るまでのあいだに
何回、思うのだろう





「わかってお母さん」




母にわかってもらいたいことが
こんな事になるだなんて
想像していなかったアタイ


「お姉ちゃんなんだから!!」

「アタシ知らないよ?」

「女の子らしくしなさい」

「アンタもわかるでしょ」

「あなたとアタシの秘密」

「アンタが悪い」




言われ続けてきた


子どもの頃からだった
ずっとだ
今もだ






,,,,,


母は
アタイのことを
アタイの気持ちを

わかろうと”はしてくれない




気が付けば
アタイが

母のこと全部を
わかろうとしてた





オカシクナイ??


普通、逆だろ







頭のなかは
なんで母はわかってくれない?

疑問でいっぱい
くえすちょんだぞ




100%純正
1%も1ミリも
母はアタイを
わかろうとしてくれないよ?


世界七不思議だよ
スーパーなヒトシくんおくれよ





仕事してても
家事してても
母への疑問が侵入してくる

なんでなんでなんでなんでんかんでん






,,,,,


ある日


信号待ちしてたら
車窓に若いお母さんと
3歳くらいの女の子が
手をつないで
横断してるのが見えた



お母さんは
女の子の
ペースに合わせてる
視線は子へ
一生懸命に歩いてる


タマにチラっと
お母さんを見上げる子
ニッこりするやん




泣いてまうやろ
アタイもしてほしかった






スーパーで
買って買って怪獣
女の子が暴れてる


お母さんは
ニッこり
子の前にしゃがみ
背中に手を回し
なでている



アカン
泣いてまうやろ
アタイもしてほしかった






背中というか腰が
ひん曲がったご婦人の
手を引いて

娘さんと思しき女性が
何やら笑顔で話しながら
歩いてきた


ご婦人はうっすらと
笑みをたずさえて

女性は晴れた空を指さしながら
語りかけている




胸がツキんとした


アタイに
同じことができるだろうか





もう
アタイのことが
娘だと

わからなくなった
母へ



優しく
昔のことは
水に流して


涙も
怒りも
悔しみも
悲しさも
羞恥も
殺意も


忘れて




優しさ

100%純正の
優しさだけで


1%も1ミリも
恨むことなく




母を
抱きしめられるだろうか










イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤアイヤイヤアア

無理でしょ













あ、、ぅん

お母さん謝ってよ
















66/365 わかってお母さん










【今日を大切にする】

できなくても
ウジウジしても
ダメでも
やる気なくても
あなたの価値は変わらない
ヨシヨシ (●︎´∀︎)ノ"。゚(゚ノД`●゚︎)゚。


ps
今日は自分のために何をした?- D120


☆お陰様で13年目
皆さまのお陰です。
ありがとうございます(^人^)感謝♪︎
 


  
 
  


(場所)
カウンセリングサロン Anela
札幌市中央区北3条西18丁目2-11 ブランノワールW18.exe 301号室
・地下鉄東西線の西18丁目駅より徒歩8分
 

(担当心理カウンセラー)
村上なおと


(カウンセリング内容)
・お話されたいことを自由に話せます。
・話すことで、まずは苦しみを吐き出して、一旦落ち着きます。
・お悩みの解決に向けた気持ちの整理をします。


(はじめての方へ)

最初に見てみてください
↓↓↓



 (ご予約受付時間:10時〜21時)

 
ご希望の方は、公式LINEからご連絡ください
(「はじめての方へ」→「お申込みフォーム」からご予約頂いても大丈夫です)


確認次第こちらから折返しご連絡します。

*必ず事前にお申込みください。ご予約なしは対応不可です。







【よくある質問】

セッションを受けられ「自分に必要だ」と思われた方は、
当サロンのカウンセリングを継続されます。
数ヶ月〜数年と期間には幅があります。
勧誘は一切行いません。

よく利用されるセッションは、
90分で10,000円/月・無制限のLINEサポート付です。

何事も三日坊主で続かなかったボクが、
今では継続するコツも
サポートに織り混ぜながらカウンセリングをします。

あなたが望む生き方になるように、
心を癒し回復して、
目標が目指せるように整えていきましょう☺️




  
 
〔 対応内容 〕
・心理カウンセリング
・アダルトチルドレン専用カウンセリング
・認知行動療法

うつ、ADHD、アスペルガー症候群、パーソナリティ障害、
双極性障害にも対応

人間関係、恋愛、コミュニケーションの
スキル・アップを主に扱っております



自分は、本当のところ、何をしたいのか。
自分の「個性」、
自分らしい「生き方」とは、
どんなものなのか。
流行でもない、
他人に望まれたイメージでもない、
しかたなく続ける毎日でもない、
自分のホンネはどこにあるのか。
そこにたどりつくために、
自分の謎を解き明かして
スッキリとした清々しい自分になる。

    
 


























キミならやれる