こんにちはーー😀




ドンキが閉店してから行かなくなった

コタダマンサラにあるTropicana Gardens Mall.




ちょっと用事があって久々に行きました。




お昼は琥珀の天丼にしようかなぁと歩いてたら、

こんな所にラーメン屋さんを発見!!



らーめん 吉沢商店




なんか調べると1年前からあるみたいですね。




まぁ、クアラルンプールでは期待はずれの

ラーメン屋さんばかりですが、



今度こそは!と毎回思うので、

とりあえず座ります。






味噌ラーメン専門店で、

焙煎ごまみそ、

辛みそ

魚介焙煎ごまみそ


の3種類とサイドメニューがありました。




とりあえず、

シンプルに焙煎ごまみそとねぎ肉ごはんを注文。






肝心のお味はというと、



イケる、なかなか美味い。



スープも美味しいし、

麺は輸入なのか、札幌風です。






まぁ、チャーシューは鶏なのでダメですけど、

そこは割引いて………。



ちなみに、


焙煎ごまみそでもピリ辛だったので、

辛みそは火を吹く気がします。




もう一つ、ついでに、


こいつは一口でヤメマシタ。






ネギ肉ご飯は不味い笑



ここは再訪決定で、

次回は魚介ごまみそラーメンと海鮮チャーハンを

チャレンジします。