こんにちはーー😀




前回のクチン滞在。

色んなモノを食べましたが、



1番美味しかったのがこちらのお店。






人間茶房と言う変わったネーミングのお店。







お店の中は、古き良き中国のイメージ。





麺が選べたり、辛さが選べたり、量が選べるみたい

です。





私はきしめんのような寛麺をチョイス。


種類も結構あります。






とりあえず、経典葱油麺と餃子、

冷茶をオーダーします。




なんかお茶にもこだわってるみたい。



こんな感じで出てきました。





このお茶、冷たくて、中に茶葉も入って、

美味しかったです。




次に出てきたのが餃子。


少し皮が日本より厚めですが、

焼き餃子です。




これまた、食べ応えあって、

肉汁もあり、美味しい。




そしてメインの麺。




思ったよりも辛くなく、ほんのり辛さ程度。

これが美味しかったんです。


寛麺も良かった。




あまりに美味しかったので、

次の日も再訪です。



この日は川菜麺をチョイス。





やっぱり寛麺にしました。




これも美味しかったなー。

個人的には油麺のほうが好きですが。




ウォーターフロントからは少し距離がありますが、

メリティンホテルのそばにあるので、




クチン滞在の際は足を伸ばしてみてください。

QRコード注文なので、

会話しなくても注文OKです。



おすすめです。