こんにちはーー😀




顔に炭酸レーザーを打ったおかげで、

カサブタが酷くて、外出したくない私。




1週間は日に当たるなというので、

出来る限りは外出しない。




実は2週間前から腰が痛くて、

今回のクチンで身体メンテナンスを行おうと

思っていたので、カイロプラクティックで検索です。






その中に、コメントが素晴らしくて

評価5点の治療院がありました。










早速WhatsAppで連絡とって予約しました。




当日はGRABで行きましたが、

店名は出てこないなで、住所をコピペします。




到着したのは、住宅街の一軒家。




看板も出ていませんが、

Grabが到着したと同時に出迎えてくれました。




Googleに出てくる写真から刮痧(かっさ)

なのかと想像するも、




こいつでひたすら患部を叩く。




私の腰回り、尻周りを1時間ひたすら叩きます。



そうすると、摩訶不思議。



施術前は座るのも『アタタタタッ』ってな感じが、



ゴルフスイング出来ます。




治療してから、3日目が経ちましたが、

全く痛くない。




腰と尻はアザがありますけど笑








治療代 130リンギットでした。





びっくりするほど効果がありましたー。



どこか痛い方はお試しあれ。