こんにちはーー😀



クアラルンプールでのランチをブログで上げる、

女子なら、





お洒落な店や、


映える料理。


美味しい料理。



こんなら感じでチョイスするんじゃないでしょうか






マレーシア移住のおっさん達が行く店は違います。





ビールが安いかどうか。




酒税の高いマレーシアならではの、

如何に酒が安い店を探すか。




酒を必要としない私には、

料理さえ美味ければ良いのですが………。



日本人はビールが好きですなーー。





日曜日のゴルフ後はおっさん5人でこちらへ。




サンザル居酒屋。





アラダマンサラのショップロットにあります。



居酒屋なんで日本食。



カツカレー24リンギ、豚の生姜焼き 22リンギ、

唐揚げ定食 20リンギ。

(写真撮るの忘れたぁー)




味は悪く無いです。


カツカレー、美味かった。




ビールはいくらか知らんけど、

タイガービール、安いみたいです。






私を除く4人で13本位飲んでた模様。



酒を楽しめる体質ならば、

人生がもう少し楽しくなったのかなーーーと、



少しは思うのでした。