こんにちはーー😀




先日、業務スーパー2号店の買い物で

向かったスリプタリン。




かなり大きなショップロットがありました。



元々、ランチの為に目を付けていたお店が、


韓国料理のGu On

(グオンで良いのかな?)




ネット検索で、星点数の高い韓国料理でヒットした

こちらのお店。



店内も綺麗です。





韓国料理での定番の無料付きだしは

可愛い感じです。





ただ、赤い2つはキムチなんですが、

1つは凍らせたキムチ。



初めて食べました。





シャキシャキ感とひんやり感が不思議な食感です、


これは美味しかった。



注文は、ツレはデジクッパ。




ちょっと味見しましたが、

豚骨味が本場と一緒。


これ、美味しかったです。



私はプルコギ丼を注文。






生卵出すマレーシアの店は初めて。


私的にはアトリアモールの

韓国料理のプルコギ定食の方が好きですが、

(私は濃い味が好きなので。)



こちらも中々いける味です。



リピート決定の店ですね。




それにしても、この店も含めて、

マレーシアの韓国料理屋は昼間はガラガラ。







私達以外だと、カップル1組が途中で入店したのみ




夜は混んでるんですかねーー。




まぁ、空いてるし、味も良いし、

スリプタリンの業務スーパーに来た際には、

再来店しようと思います。