こんにちはーー😀




高知から高松への道中、

ずっーーと一般道を走ったので

新居浜で宿泊。



夜は新居浜ラーメンにしました。



色々と検索して決めたのがみやび屋さん。




綺麗な店内です。





醤油ラーメンにも惹かれましたが、

今回は塩ラーメンを選択です。




塩ラーメン全部のせ





スープは透き通っていて、

全部飲み干せるほど美味しかった。



チャーシューも、卵も美味です。






私的には麺が好みで無かったのと、

麺を食べるとスープが弱かった………。



あくまで個人的意見です。



醤油のつけ麺にすれば良かったかなーーと

ちょっと自分の選択を後悔しました。