こんにちはーー😀




明日の日曜日はサウジャナGCの月例があります。





2月優勝の私とすれば、

2匹目のドジョウを狙うべく、

毎日練習するわけです。





数分球を打ってたら、

レッスンプロのアルさんが、




『調子はどうよ』と声をかけてくれたので、


『イマイチーー』と答えたら、




VIPスタジオでクラブパスとかスピンとか

見ながら調整したら?と言ってくれました。






『通常1時間60リンギだけど、今ならプロモーション価格で30リンギ、球は無料だよ』




というので、やってみる事にしました。





練習場の左端にあります。

新しく出来た施設です。







オートティ、クーラー完備。










スピン量や入射角、スマッシュファクター等々、

色んなデータが見れます。





不味かったのが、スイングが見れる事。





切り返しが酷くて、スイング直しながら打ってたら当たらなくなりました。


1時間スイング直しながら、練習して、
結局、支払いのシステム不良で無料となりました笑



最後にアルさんに無料でワンポイントレッスン受けて、


右肘を体の前でコントロールしながら、
明日は頑張りたいと思います。