こんにちはーー😀




所用で田舎の高知県に行ってましたが、

明日の便でマレーシアに帰るので、

一旦神戸泊。




ちょっと色々考えるところがあったので、

ネットで調べて、占いに行ってきました。




千里眼 センタープラザ店。





あらかじめ、

狙いの占い師さんは選んで行ったのですが、

敢えて、予約をせずに朝イチ狙い。



さんプラザビルの2Fにあります。




同じビル内には系列店の三宮店もあって、




神戸の人、どんだけ占い好きなんだろう笑

と思ってしまいました。



占い師の先生は如来さん。





良かったですよ。面白かった。




霊感はどうかと思いますが、四柱推命や

特に算命学は統計学なので、



意外と当てはまります。





私の場合、細かな内容はあまり覚えてません笑





今年から3年間は大殺界だとか、

(そういえば前役だって気づいた。)


それでも今年から70歳までは、

バリバリの仕事が出来て、順調にだとか、


神様が1人も付いていない人もいるのに、

あなたは6人もついているから

困った時には助けられているとか、




手相が素晴らしいとか。





褒められた事だけ覚えてる笑





ちょっと質問で、



『仕事は順調なんだけど、

最近FXの負けが込んでるんですよねーー』


って聞いたら、




『何でもかんでも上手く行ったら病気になるわ、

投資は負けても良いくらいの気持ちで、

やりなさい」




と言われて、納得。


これが1番心に残りました。



確かに仕事はお金稼ごうっ気無いもんな~ー



なんでも遊び心が大事だと



そして、民泊の部屋に戻ったから、

YouTubeで新たな気づきが………。





我々世代では、

ゆるゆるグリップで有名な高松志門プロの

1番弟子、奥田靖己プロのアプローチレッスン。



教わり魔、横田真一プロのユーチューブ

面白いですよね。



気づきがあったのが、


左手を0プレッシャーで握ると弛まないが、

3割のゆるゆるで握ると、3割緩む。



ヘッドを直進で動かすな。



というもの。


メンバーコースのサウジャナGCのフェアウェイの

芝密度が薄く、

前日に降る雨でウエットの為、


知らず知らずに左手を強く握ってしまい、

最近、アプローチもシャンクが連発していた

のかも知れません。




占いもゴルフも気づきが大切ですねーー。




あー、早く暖かいマレーシアに帰りたい‼︎