こんにちはーー😀



私、普段は滅多にマレー料理は食べません。



理由は全体的に茶色いから笑



味は悪くないけど、

また食べたいなぁって感覚もない。



移住している日本人の方々も

マレー料理=ローカル、安い。


なんじゃないかと思う。




そんなマレー料理ですが、

ちょっとお呼ばれしたお店に行ってきました。




パンサーショッピングセンター内にある、


DA WAN 1958





シェフ ワンと呼ばれるイスマイルさんのお店。



その辺のショップロットにある、

マレー料理とは雰囲気が違います。







行ったのは6時30分ごろでしたが、

7時30分には満席でした。



内装インテリアもマレーモダンな感じ。





料理も美味しかったんですよ。


しかし茶色い。



色々盛り合わせ。




チキン。




これ↓牛肉しぐれ煮っぽくて1番好きでした。





まぁ、どちらにしろ茶色い。



海老。




家族の誕生日祝いで来てるテーブルも

3つくらいあって、



スタッフが低音で、ハッピーになりにくい

ハッピーバースデーを歌ってくれます。







何度も言いますが、

私個人的には茶色だらけは食欲が湧かんのです。



でも、間違いなく美味しかったです。

マレー料理好きな人は行ってみてくださいね。