こんにちはーー😀



日本から遊びに来た友人が、

タイマッサージに行きたいと突然言って来て、





私の行きつけのhealthlandは

予約でいっぱいだったので、



Kota Damansaraに行ってみる事に。





マッサージ屋さんが7.8軒ある、

ショップロットエリアのこちらのお店に

チャレンジ。






看板はいかにもタイマッサージっお店です。





中に入ると2時間で178リンギット。


『高いなーー』と思わず言ってしまいました。





並びの中華系マッサージや、

椅子で行うタイマッサージ屋さんは、



100-140リンギくらいなので、かなり高い。





『施術が上手いんじゃないか』と友人が言って、


『僕が200出すので後払ってください』



2人で356リンギ払って施術してもらいました。





確かに上手かったんですが、


実は別のサービスが………。




私は途中で.

2時間には下のサービスがついてるけど、

どうしますか? と聞かれたので、

私はお断りしました。




そして、英語の出来ない友人は……、




施術中に寝てしまったようで、

途中で起こされたら、パンツ一丁だった模様。




英語で私と同じ説明を受けたと思いますが、

意味がわからない彼は、




思わず、


『How Much?』



と聞いたそうです。






無茶笑った😀😀




終了後に魂まで抜かれましたと言ってました笑




たまーにチップくれたらハンドジョブみたいな

交渉してくる嬢もいますが、




インクルードされてる店は初めてでした笑




ご興味ある男性陣は、お試しください笑