こんにちはーー😀




日本から来た友人達シリーズ。



3日目は日本食が食べたいって言うので、

アラダマンサラ オアシスにあるRAKUZENへ。





本当は焼き鳥が美味いSUMI-KAに連れて行きたかったけど、旧正月でお休み。



私も初RAKUZENでした。



店内は綺麗、日本人の板前さんも居ました。





手巻き寿司





手巻き寿司2





ちなみにお酒は持ち込み可能でした。

(ジャックダニエル)



メニューはすき焼き、




実際はすき焼き鍋っぽい感じです。





5名で行ったので、肉は2回おかわり注文しました。




他にも刺身、お寿司とかがメニューに載ってます。







みんなグアムやタイの日本料理屋にも行くので

海外の日本料理としては、


まぁまぁイケると思います。



次回は毎日ここでもいいかなーーって

言ってましたし笑




やっぱり日本人には日本飯なんですねー笑