こんにちはーー😀



日本から友人6名がクアラルンプールに来てのく

初日ご飯はここ。



Jatujak@siam  

バンコクストリート



私な好きな美味しいグリーンカレーのあるお店。



うちのコンドから車で10分くらい、

アラダマンサラ方面にあります。




週末の夜は混雑するのと、

春節なので予約を入れると、


6時30分から8時までなら良いよ…と。

しかも外のテーブルでした。





適当に炒飯とか




タイ料理を3種類くらい。




私が食べたかったので、安定のグリーンカレー。





オムレツも美味しいかったです。




友人達はバーボンハイボールしか飲まないので、

ウイスキーは持ち込みです。




マレーシアに来たらマレー料理ってのも有りですが、意外と茶色しかない色合いが嫌って人いるんです。



マレーシアも日本同様に、

色んな国の料理が食べれるので、

味の質は日本には敵わないけど、

バリエーションは豊富。



終わったらマッサージ行きたいっと言われたけど

流石に7人は無理でした。



友人達のクアラルンプール旅行は

初日終了です。