こんにちはーー😀



私のブログで以前こんなのがありました。






日本の免税店でIQOSタバコ買うより、

韓国で買った方が安いよーって話。



マレーシアでは長らくIQOSイルマ用のタバコ、

TEREAが売ってなかっのですが、




昨年の12月くらいから、

コンビニで見かけるようになり、




今ではコンビニのほとんどで、

ラインナップされてます。








さらに、1箱14リンギットは440円くらい。



日本の免税よりダントツ安いです。




今まではLAZADA(アマゾンみたいなもの)で、

インドネシアで売ってるテリアを買ってたけど、



いつでも、どこでも買える。



あー禁煙はいつになったら出来るのやら。




マレーシアに来られるIQOSユーザーの方。

マレーシアのコンビニで買いましょう。



なんなら土産にも良いかもです。