こんにちはーー😀




サラワク州クチン空港からGRABで向かった先が、



インペリアルスイート。



コンドミニアムの民泊のようなもの。



ここのチェックインが意外と分かりづらい。




まず警備員にチェックインしたいんだけどと、

予約したTRIP.comの予約表を見せたら、



この電話番号に電話しろ↓↓と。



電話したら、WhatAPPで名前を送れと。

(電話する必要はないですね。)



WhatsAPPに連絡すると、更にレセプションに

連絡しろだって。






連絡したらソファに座ってるお姉さんがやってきました。




部屋とエレベーターの鍵 1個

ジムとプールの鍵をもらって、部屋に行きます。






1LDKのコンドミニアムはまぁまあ広く、









1週間くらい住むにはちょうど良い。



キッチンは冷蔵庫、調理器具、お皿やスプーン、箸

などなど。




洗濯機、乾燥機が付いてるのがありがたい。




ホテルより広いので、



クチンに泊まる時は定宿にしようかなと

思います。