こんにちはーー😀




私の親友が経営しているジンギスカン屋さんの、

ジンギスカンYOSHIMOTO 。



私が日本一美味いと、

まだ日本に居た頃に書いたブログで紹介しました。





私がムジーク社長時代のムジーク裏ブログ。



大森店と麻布十番にあるのですが、



何とっ、



GACKT氏来店‼︎






日本で一番美味しいラムの店。




同じ舌を持っているかのようで、

なんだか嬉しい笑




『私の友人がマレーシアに移住していて、2月にマレーシア行くんで、食事しましょう』



と言ったら、



『日程合えば、行きましょうーー』


って言ってたそうです。




まぁ社交辞令かもしれませんが 笑




何となくドキドキしますねーーー。