こんにちはーー😀



12月17日、


釜山金海空港を10時に出発して、

福岡空港に11時着。




久しぶりの日本食は看板見つけたので吉野家です。







マレーシアではあまり食べられない生卵に

やっぱり惹かれてしまうのですよ。





13時15分に福岡空港を出発して、

沖縄には14時45分発。





ここでのキモは、

釜山から沖縄のチケットを取るのでは無く、





釜山-福岡、福岡-沖縄のチケットを別々に取る事。




こっちの方が時間も自由に選べて、

しかもチケット料金が安い。



これオススメです。




そして、沖縄での今回のホテルは、





ネスト那覇久茂地です。






新しいホテルで空港からタクシーで10分。


松山に行くにも歩いて10分の好立地です。





入り口看板は目立たないのが難点かつオシャレ。





1階ロビーも良い雰囲気です。





今回はダブルルームを選びました。





部屋は狭すぎず、清潔感あります。




珍しく、単独のクーラーついてるんですよ。

沖縄の寒い夜は暖房もつけられます。





お風呂はごく普通でした。





またこのネストホテル、朝ご飯が良いのです。















味も良くて大満足でした。





朝食付きで1泊7618円は超お徳な金額。



沖縄での定宿になりそうです。



それにしても、沖縄も寒い😨❗️



マレーシア30度の地から、

ソウル零下2度、釜山7度。



そして沖縄ですら15度。




寒いとこは苦手になりました。