こんにちはーー😀


この歳になると嬉しいやら嬉しくないやら

自分の誕生日。



12月9日に58歳になりました。



22歳になる、日本にいる息子からは、

幼稚園児の時に公園の石と葉っぱをもらって以来、


何も貰った事はなし。



お祝いメッセージすらありません泣泣。



ただ、私が自分の親に誕生日おめでとうなんて

言ったかというと、言ったこと無し。




歴史は繰り返すのです。




特にする事もないので、

自分へのご褒美はマッサージ。



私の行きつけはヘルスランドのスバンSS17




ここは大きくて綺麗なんですよー。


ヘルスランドは10店舗以上あるマッサージチェーンですが、どの店でも施術が上手い。










私の場合、
事前に1964リンギットのメンバーパックを
購入していて、(大体6万くらい)




これを買っておくと、

2時間のオイルマッサージが32回位、

受ける事ができます。



2時間のオイルマッサージが1回60リンギット。

大体の2000円くらい。



これ安くないですか?







ヘルスランド、おすすめですよ。